お返事

そういえば夢の跡は、書きながらアップという器用なことをしていたので、黒ヒラメという単語が出てくるのが最終バージョンです。よろしくお願いします。

 

>>TO-YAさん
 

これが私の書いた捏造最終回です。お納めください。

セイちゃんは函館は行ったと思いますよ。形見を届けに。

巻き込んじゃってごめんねー。本誌を見て、これはない!と言い合える相手が欲しかったの。。。
 

>>nitoさん
 

これ最後まで書けたのは、TO-YAさんの「ちーたん版を自分の中の公式にする」って発言と、押し倒した後の土方さんの台詞にnitoさんが賛同してくれたからだと思います。

副長エンドは本気で謎。なんで生きなくちゃいけないの?と思います。いいじゃん、後を追ったって。他の皆が死出の道を行くのに、なんでセイちゃんだけが置き去りにされて希望を託されなきゃいけないの。そんな男のロマンなんか捨て置くわw

TO-YAさんが言うように「土方さんの史実は曲げていいんかい!」と思います。

まあ、もうあの作者さんの作品は読まなくていいかな。合わない、と思ったものに今後時間は費やしません。

 

>>遊月さん
 

私も忙しいので、どうでもよくなった本誌に区切りつけたいな、とw

遊月さんは偉いと思いますよー。私はどうでもいいと思った瞬間にすぱっと切れる人なので(nitoさんにも言われているとおり思い切りよく)、とっとと諦めつけましたw 

なお、肺炎で死にかけたのは四月なので、今はすっかり元気です!


>>ひろろ様

とうとう届きましたか! 長い道のりでしたw

楽しんでいただければ幸いです。


>>Kumiko様

原作はねー。まぁ、それならそれでいいんじゃないかな、とばっさり切り捨てましたw

そう、新選組の子であるなら誰でも良い訳じゃないわ。 そこのセイちゃんの心の動きがすごい謎。 土方さんが授けてくれる希望で良いと思える心の動きが本気でわかりませんでした。

武士の娘が操を立てるって言葉を知らん訳はあるまい。 

上書き出来て良かったです!

 

>>tora様


文章を気に入ってくださってありがとうございます。

コロナは思いっきり肺炎というカードを引いてしまい、一か月くらい死にかけてました。。。w まだ第二波とかいう話もありますが、tora様もお身体に気を付けて。

 

 

その他、名前を出したくないにCheck入れてメッセージくださった方々、ありがとうございました!