最近のちはや

去年4月に異動になりまして、昇進しました。

で、いきなり20人も部下を抱えて、そのうち私より年上のおじさんが圧倒的多数という状態になりました。

異動して一か月で「超優秀」という評価をゲットした私を褒めてw 「超優秀。でも超キツい」って評価も貰いましたが、なんとか一年やってます。

給料上がった分、税金が高くなりすぎて、給与明細見たくなくて投げてますけどね。役職増えて責任増えて、手取りが増えないって悲しい。

 

半年くらい前に引っ越しました。知る人ぞ知る、家賃の高い場所に住んでます。住んでる私より遊びに来る人の方がよく知ってるという。。。

 

コロナのせいで2月末から完全に在宅勤務なんですが、そろそろ外出したいです。